人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*愛ちゃん夫婦*

土日に愛ちゃん夫婦が遊びに来てくれたー♡

残念な事にkannyの旦那さんは部活&結婚式の二次会出席のため

あんまり一緒にいれなかったけど(ToT)/~~~

でも旦那さん同士もすごく気が合うみたいで

二人でワイワイと会話しているのを愛ちゃんと微笑ましく眺めていたよ(笑)

これからも家族ぐるみで旅行行ったりしようね♡

今回は三人で出雲大社に行って、そのあと出雲の"you me タウン"で

プリクラ撮ったりお茶したりしてすごく楽しい一日になったよぉ(^O^)/

*愛ちゃん夫婦*_f0140016_1811918.jpg



愛ちゃんと一緒にご飯作ったり

最近つくった美味しいおかずのレシピを教えあったり

すっかり主婦な会話になっててすごく楽しかった♪♪

今度は愛ちゃん家に旦那さんとお邪魔するね(*^_^*)

遠くから遊びに来てくれて本当にありがとう!!chu
by kanny_oz | 2009-02-22 18:17