人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Happy*


昨日はAUSに一緒に留学していたKentが結婚して京都に一軒家を購入したので

引っ越し祝い(パーティー)があったのでユナと行ってきたよ。

うちのお家から車で30分くらい♪

お嫁さんのお友達がたくさん来ていて、奈良に住んでいる子がいたり

お友達になれて嬉しかったー*

一緒に餃子を作って夜ごはんも頂いちゃいました。

ユナもたくさん遊んでもらって大喜び(*^^)v

ただシャイだからしっかりkannyにしがみついて顔隠して喜んでたよ*

帰りの車でユナちゃんの機嫌は最大に悪く、ぎゃん泣きすぎて途中停車してあやしたり

おっぱいあげたりしてお家までの道のりが長かった~;

mamaもyunaちゃんもクタクタ。

でもとっても思い出に残る楽しい一日になったよ*

Kent、めぐむちゃん☆

招待してくれてありがとーぅ*

*Happy*_f0140016_7574942.jpg

*menber*
:::けんと、めぐちゃんのお友達のあきちゃん、めぐちゃん、kanny&抱っこ紐の中で眠るユナ:::














by kanny_oz | 2010-12-05 08:01 | friend*