人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*回復*

あ~
痛かった(。・・。)
まだ完治じゃないけど。
首が痛かったの。
*日曜日*
朝起きたら。「あれ??寝違えた??」と思いつつ、痛かったけど
友達と約束してたから、大阪へGO。
夜帰ってきてからは、甥っ子の颯和クンをお風呂にいれたり、
愛犬のロコと遊んだりした。その日は遅くなったのでお姉ちゃん家にお泊まり☆
*月曜日*
明け方、寝返りをうった時首が、"グキッ"ってゆった。
その直後首に激痛が走った。
もう死ぬかと思った。マジで。
ちょっと首を動かしただけで、神経に障って痛くて痛くて…。。。
ほんま涙でた。
もう5日たって大分マシになったけど、まだ首の動きはロボットみたい。苦笑
体のどっかが故障してると不自由で仕方がない。
普段は当たり前だと思ってあまり意識してなかったけど
五体満足で生まれてきたありがたみを感じる日々です。
お父さん、お母さん、ありがとう( ・ิω・ิ)/
by kanny_oz | 2007-09-27 13:53