。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業~みんなありがとう~

f0140016_112569.jpg
*1月25日(金)*

今日、☆組を卒業しました!!

今振り返るとあっと言う間の3年間だった。

何よりも☆組に入って、いい先輩、同期、後輩に出会えた事が

本当に幸せ(*^_^*)

①年目は会社辞めたいな~って思って辞める事ばっかり考えてた…

ほんま辛かった~でもその中で逃げても仕方ない。

負けず嫌いだし、みんなに支えてもらって乗り越える事ができた。

②年目は少しずつ仕事にも慣れ、余裕もでてきた!!

③年目は楽しく仕事ができた☆

この3年間を通して、少しは成長できたと思う(^o^)丿

この経験は今までで一番の達成感がある。

諦める事は簡単だけど、逃げずに乗り越えた時の喜びは大きい!!

kanny強くないから、自分一人ではここまで頑張れなかったと思う。

だからみんなに感謝*

島根でも☆組で経験した事に自信を持って、頑張れるよ(*^_^*)

本当にお世話になりました。ありがとう!!


f0140016_0583871.jpg



f0140016_0592250.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2008-01-26 01:01