人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Birthday eve*

明日はkannyの誕生日なのさ♪

セブンイレブンなのー♡

お誕生日はお父さん、お母さんに

「産んでくれてありがとう」って感謝する日って

おばあちゃんが言ってた。

この歳になると誕生日を盛大に祝うこともなくなったけど、

大切な家族や友達、そして旦那さんに

「おめでとう」って言われると自分の事をすごく大切に

思ってくれているんだなって嬉しくなる。

明日はhinny仕事で帰ってくるのが遅くなるので

今日は夜ご飯を作ってくれた!!

何が出来るのかな(^-^)

一生懸命作ってくれてるよ♡

*Birthday eve*_f0140016_21141558.jpg


じゃぁーーーーーーん!!
お漬け物と梅とじゃこのhinny特製お茶漬け&出し巻き卵♡

*Birthday eve*_f0140016_21154323.jpg


そしてデザートも♡

*Birthday eve*_f0140016_22103797.jpg


果物の宝石♡

高価なプレゼントはお互いできないけど、

hinnyの気持ちが嬉しかったよ。

幸せだぁーーーー♡

ありがと。
by kanny_oz | 2008-07-10 22:12