人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ただいま*

9月12日から再び入院して、今日無事に退院できたよん♪

術後って言うのもあったし、出産した事ないから

子宮の入り口がすごく狭くてそこに血が溜まって感染症を

起こしたみたい。

熱は出るし、吐き気や子宮の激痛に苦しみました。

まだ今週いっぱいは安静だけど、少しずつ回復してるよん。

毎日点滴ばっかりでkannyの腕はボロボロ。

もう血管も浮かばないくらい元気がない。

かわいそうなkannyの体…(自分で慰めてあげないとね♡)


今回のkannyの緊急入院に三田に帰ったばかりのお母さんは

またすぐに駆け付けてくれて、

お姉ちゃんも自称「kannyの心のケアー係り」として(笑)

かわいい甥っ子と一緒に飛んできてくれた。

hinnyも毎日部活終って少しの時間でも会いに来てくれた。

本当にありがとう。

そして、今日家に帰ったら愛しのmy sweet heart ロコが出迎えてくれた♡

家族のみんなを始め、みんな心配かけてごめんね。

やっぱり家が一番。

健康が一番。


*ただいま*_f0140016_13533642.jpg


大好きなロコと…幸せな時間♡♡
by kanny_oz | 2008-09-16 14:14