。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*おば様とデート*

先週末はおば様と神戸でデートした★
念願のハヤシライスを食べたり、(3回目にしてやっとお店が開いてた)
triton cafeでハニーレモンティーとブリュレを食べながら
お喋り♪♪
afternoon teaでキッチン用品を買ってもらい、
ずっと欲しかったお財布も…♡
本当にありがとーーーchu!!

夜はおば様の家に行ってご飯を作る事に♪
メニューは”豆腐ハンバーグ”
美味しく出来て、満足満足♡♡♡

f0140016_14322463.jpg


おばあちゃんにも会えて楽しい一日だった♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2007-10-30 14:35

*結婚記念日*

10月22日

kannyの大好きなまゆ姉は一年前の今日タッチと結婚した♪

まゆ姉がバージンロードをお父さんと歩いてる時

すごく嬉しくて、寂しくて涙がポロポロ流れた。。

そんなまゆ姉夫婦にももう3カ月になったかわいいBaby

颯和君がいる♪♪

お姉ちゃんはママになってから凄く優しくて強くなった気がする!

うん。頼もしくなった。

kannyが経験する前に経験してくれるいい見本がまゆ姉。

kannyは得してるね。

結婚式の事もまゆ姉に色んなアドバイスをしてもらってる。

赤ちゃんの抱っこもおむつ替えも今では何でもできる!! 多分。。。

できないのは颯和が泣いてる時にお乳をあげれないことだけ。笑

友達のように仲良しおまゆ☆

これからも笑いの耐えない幸せな家庭を築いていってね!!

From kanny

[PR]
by kanny_oz | 2007-10-22 21:34
「ここにいるよ」 
feat.青山テルマ
作詞・作曲soulja

Baby boy
わたしはここにいるよ
どこにもいかずに待ってるよ

You know dat
I love you だからこそ
心配しなくてもいいんだよ

どんなに遠くにいても
変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ
待ってるよ

君は行っちまった
いまじゃ残された君は
アルバムの中
電波でしか会えない日々
だけど見えないぜ君の微笑み
君のぬくもり 髪の香り

こののどの渇きは
そのまま満たされずに
過ぎていく日々の中なんだか
君の面影ひたすら探した

君とよく歩いたあの道は
今は僕だけの
足跡が響いていた

んな事より
お前の方は元気か?
ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねえや

また今度送るよ
俺からのLetter

Baby boy
わたしはここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
You know dat
I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても
変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ
待ってるよ

鎌倉の砂場で見た君の姿
波にのまれた君に
いいたい言葉
なんだかまじせつねぇ

男なのになんで…
言葉出てこねぇや
覚えてますか?
君と行ったカラオケの中

俺が入れた曲の言葉
モニターに浮かんだまま
ほんとは君に伝えたかった

君と二人きりで初めて
待ち合わせをしたあの日
まるで偶然に
会ったかのようにはしゃぎ

微笑む君が
忘れられないって話かなり
それちまったがわかるよな?
俺が言いたい言葉sxxt

残り書く場所ねえや
ごめん次は絶対に送るから

Baby boy
わたしはここにいるよ

どこにも行かずに待ってるよ
You know dat
I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても
変わらないよこの心

言いたいことわかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

待ってるよ

俺がもっと金持ちだったら
もっとまともな仕事をしてたら
もしもすべて犠牲にできたのなら

俺は絶対に君を…だが
Please勘違いだけはすんな
君に寂しい思いだけはすんな
君に寂しい思いは
させたくねぇが

忙しい中あんまり話せねぇが
Baby believe これは
all for our future But
正直今すぐ君と会いたい

今すぐ抱きしめてやりたい
昔君が俺の隣で座ってた
席にはもう誰もいないって…
まぁそんな事はいいんだ

言いたい事はそんな事じゃねぇんだ
いまさらだがずっと
言いたかった言葉を込め

送るUnsent letter
Baby girl
わたしはここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ

You know dad
I love you だからこそ
心配しなくてもいいんだよ

どんなに遠くにいても
変わらないよこの心

言いたい事わかるでしょ?
あなたの事待ってるよ

Baby boy
わたしはここにいるよ

どこにも行かずに待ってるよ
You know dad
I love you だからこそ
心配しなくてもいいんだよ

どんなに遠くにいても
変わらないよこの心
今なら素直に言えるよ

I don't eva wanna
Let you go

待ってるよ
[PR]
by kanny_oz | 2007-10-22 21:13

*ハローウィン*

最近めっちゃ寒くなってきた。
冬嫌いなんだよね~
超寒がりなkannyです。


でも冬のイベントは大好き☆
クリスマスにお正月…そして今年は結婚式を2月に控えてる☆
ウキウキワクワクって感じです♡


今日はハローウィンに因んで、「パンプキンクッキー」を作ってみた♪♪
パンプキンの甘さが丁度良くて、カントリーマームみたいな食感だよ。

f0140016_1962881.jpg


f0140016_19742.jpg


f0140016_1972178.jpg


f0140016_1974234.jpg


チョコがチョコっと乾いてなくて、ラッピングする時に口がのびてしまった!

美味しいクッキーを焼くポイントは「美味しいクッキーになれ!」
って愛情を込めて作る事。
プレゼントする相手の喜ぶ顔を想像しながらウキウキ気分で作る事。
そしたら美味しいクッキーに仕上がります!!

お花を育てる時も「かわいいね~」「キレイね~」ってお水をあげると、
本当に美しい花に育つって言うでしょ(*^_^*)ルン
[PR]
by kanny_oz | 2007-10-21 19:22

*癒され旅*

行ってきました*島根へ(*^_^*)
久しぶりの再会嬉しかった~!!
なんと言っても2カ月振りの再会だったからね。
普段会えないから久しぶりに会えた時の喜びは
大きいんだよねーーー(*^_^*)

彼氏は野球があるから夜しか会えなかったけど。。。

島根は海がキレイから一人で浜辺を散歩したり。でも時間が余る。
どうやって時間を潰そうか…道も分からないし、近くに遊ぶ所もないし。

って始めは思ってたけど、普段こっちにいる時にはこれ程時間の流れを
意識したことがなかった。
ほんとにゆっくり、のんびりとした時間が流れていった。
なんで私は毎日急いでいるんだろー。
なんで毎日時間に追われているんだろー。

もっと余裕が欲しい。
もっと穏やかな気持ちで生活したいなー。



明日からまた仕事だーーー。
でも頑張る!!
頑張れる!!
幸せを充電できたからね(*^_^*)
[PR]
by kanny_oz | 2007-10-08 21:47