。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*Merry Christmas*



*Happy Merry Cristmas*


今日は家族で"クリスマスパーティー"をしたよ☆
うちの家族はみんなで集まるのが好きみたい。
家族と過ごす時間は最高に楽しい!!
もちろんロコもちゃっかり参加しちゃって。
だって、家族の一員だもんね、ロコ♪
今日は、カデンツアーのスコップケーキをmummyが買ってきてくれた☆
ここのケーキは最高に美味しい!!

f0140016_22475689.jpg


もうすぐ、お正月☆
最近お腹の調子がよろしくなくて、、、
早く治さなければ!!

f0140016_22522559.jpg







[PR]
by kanny_oz | 2007-12-25 22:53

*生きてます*

やっほ~!!
長い間更新してなかったΣ(ŎдŎ|||) …ゴメンね。

あまりにもご無沙汰過ぎて、友達が
「一人で式の準備とか大変やろ??ストレスとか溜まってない??」
って心配してメールをくれたり…
心配してくれてありがとう!!
でも元気でやってるよヽ(^o^)丿

kannyはマリッジブルーとはかけ離れてるみたい。
式の事や、これからの生活の事を考えるだけで、
何でもがんばれちゃいます(#^.^#)

多分現実はもっともっと厳しくて、色々な問題が起こって
泣くこともあるかもしれない。
でもそういうマイナスな事は起こるまで考えられない性格なもんで…
相当浮かれてる!?って思われるかもしれないけど、それでいいんだ~
ヒニーとなら何でも乗り越えられる!!

式の準備も順調に進んでます♪

彼氏も忙しい中、色々気にかけてくれてるので、
ありがたいです♡
それにお姉ちゃんも打ち合わせに付いてきてくれたり、招待状手伝って
くれたり、めっちゃ感謝です♡

ありがとう!!!!!

式は「佳渚子がしたいようにしたらいいよ」って言ってくれたので、
BGMも、会場のコーディネイトも一人で進めてるよ(#^▽^#)m

だから来てくれる人に「佳渚子っぽい~!!」って言ってもらえたら嬉しいな☆

式まであと1カ月と半月くらい。
しっかり準備します!!!
[PR]
by kanny_oz | 2007-12-17 14:53