。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*最後の日*

明日からは、島根での生活が始まっちゃう!!

不安よりも楽しみの気持ちの方が大きいかな。

今オーストラリアへ留学した時の

気持ちが蘇ってきてる。

あの時も、全然不安な気持ちがなかったな~

むしろワクワク、ドキドキ☆

今日まで、みんながたくさんお別れの手紙をくれたり、

パーティーを開いてくれたり、

本当にありがとう。

そして、何よりも”偉大な母”

お世話になりました(>_<)

引越しの買出しから、準備まで、そして

明日kannyと一緒に島根に行って、片付けを手伝って

くれる。

ホンマに母は頼もしい!!

今日はお母さんの手料理でも一番好きな

”八宝菜”の作り方を教わった。

こうやって、お母さんから沢山料理教えて

もらったな~。

お母さんの愛情をすごく感じる今日この頃。

感謝やわww

これからいっぱい親孝行したいな(*^_^*)

のいちゃん、奥、えり、

kannyのブログへようこそ!!ワラ

これから、島根に行ったらたくさん更新

するからね~!!

最後の最後まで、感動させてくれてありがとう!!

大好きだよーーー(^3^)丿

We are forever!!!!!

f0140016_04188.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2008-02-23 00:44

*Feb.09,2008*White Wedding*

*思い出に残る素敵な結婚式*

*手作り結婚式*

どんな言葉で言い表わす事ができるだろう…

ほんとうに素敵で感動的な式、披露宴を行う事が出来た。

サプライズなビデオレターや、カラオケ、みんなの温もりを感じ、

感無量になった。

みんな本当にありがとう!!!

今でも余韻に浸かりっぱなしで、毎日素敵な気持ちになれるんだな。

”夫婦になる”って責任も2倍になるし、乗り越えなければ行けない事も

増えてくる。

楽しい事ばかりではないけど、今本当に幸せすぎます!!

この人となら笑顔で何でも乗り越えられる気がします。

本当に幸せ。

みんなに感謝**

f0140016_1495478.jpg


f0140016_1501624.jpg


f0140016_151178.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2008-02-15 01:54