。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

*お隣さん*

*ヒニーのお弁当*

f0140016_11225291.jpg



毎日美味しかった~って
食べてくれています★
それを聞くのが楽しみ♪


*お隣さんのbaby*

f0140016_11321653.jpg

毎日8時半になるとパパと一緒に遊びにくるんだぁ♪
ほんと我が子のようにかわいい。


子供っていいね。
色々大変やろうけど、笑顔で癒されるね。

kannyもいいママになれるように
もっともっと自分を鍛えないと。

将来のbabyチャン…あなたに会えるのを
楽しみに
kannyママ頑張るからねぇ~♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-26 11:34

*Welcome Party*

昨日は会社の人が歓迎会を開いてくれた★
すごく楽しかったーーー!!

みんな、いい人ですごく環境に恵まれてるなぁ…
と実感。
全てに感謝です。


最近はお風呂上がりにマミーが漬けてくれた
梅の水割りを飲みながら、30分くらい
hinnyと一緒にストレッチします。

それもこれも、ハイテクな体重計があって、
体年齢とかも測定してくれるの。

kanny→18歳(すごいでしょ♡)
hinny→46歳(………え!?)

って事で、メタボ撲滅だぁーーー!
運動をしています。

学校の食堂のご飯は脂っこいし、
おかわりしてしまうから
kannyはお弁当を毎日作ってます。

夜は野菜をなるだけ多く調理します。

一週間経過…

昨日測ったら体年齢45歳!!!!
二人でハイタッチしながら喜びました(^O^)/

頑張ったね…ヒニー♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-26 11:18

*お弁当*

f0140016_18141976.jpg

今日からヒニーちゃんの
お弁当も作ります。

お弁当っておかず難しいね…
しかも、ヒニーのお弁当大きすぎて
何いれよう?ってなる。

冷凍食品は嫌いだから入れないし。

栄養をたくさん摂れるようにまた
考えなくちゃ(*^_^*)

昨日おばあちゃんから
”らっきょ”が送られてきた。

kannyもhinnyも大好きだから大喜び♪

おばあちゃんのらっきょ…懐かしい味。
めっちゃ美味しいよ~

ありがとう、おばあちゃん(^O^)/
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-21 18:17

*ゴキブリほいほい*

を組立ました。

まだ出たことないよ!!

ただ、出てもショックだけど、ほいほいに
ひっかかってくれた方がkannyは安全だから
一応設置しました。

これから虫の季節、夏がやってくる。

夏大好きだけど、虫大嫌い。

虫の殺虫剤にお金がかかって
大変だよ~。

おやすみ。
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-19 22:52

*よ~寝たわ*

久々に良く寝ました(^-^)

旦那さんを6時に見送って
二度寝♪♪

まぶたの上にできていた「ヘルペス」も
だいぶ良くなった。
疲れやストレスがピークになると
ヘルペスができやすい体質なのです。

職場はおじいちゃん、おばあちゃんが多くて
方言が強くて、たまに理解ができません。

関西弁も全然喋れないし、苦しい。
だから家に帰って旦那さんと何も考えずに
関西弁を喋りまくれるのがありがたい。

そんなkannyを見て、職場の人が、
「石見弁辞典」を作ってくれた!!!

助かります。
これで勉強しま~す!!

f0140016_1028160.jpg
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-19 10:28

*コストコ*


引っ越しの時、コストコで色んな物を
買い込んで島根にきたよ。

その中でも、調味料は大きいし、ここら辺では
絶対に売ってないから助かっています♡

f0140016_1818215.jpg


これはfried onionでサラダに振りかけるの。
めっちゃ美味しい!!
あと、lemon & pepperは魚やお肉の味付けに
good!!

関西に帰ったら、コストコに一番に
行きたいデス。笑


f0140016_1821799.jpg

旦那さんが風邪気味だったので、
kanny特製「ザ・ネバネバ丼」

作ったよ★

しその葉・山芋・納豆・オクラ・めかぶに味付けのりをトッピング♪
秀ちゃんも元気になったとさ(^-^)
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-18 18:38

*ニーハオ*

f0140016_19491384.jpg


今日は餃子を作ったよ(*^。^*)

お腹空いた~~
kannyは旦那さんの帰りを待っています。

最近めっちゃ眠たくなるんだけど、
その理由がわかった!!

人間って最低気温9℃~10℃くらい
が眠たくなるみたい。

島根はまさしくそれらしい。
今日ニュースでやってた!

仕事中何度も意識を失いかけます…

お腹グ~だよぉ(;一_一)
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-14 19:57

*so cute*


f0140016_1143182.jpg

昨日は友達の通っている
英会話教室に行ってきたよ。

おじいちゃん、おばあちゃんがほとんどなので、
英語で頑張って喋ろうとするんだけど
すぐ日本語になっちゃうのね。

イースターデーについて昨日は学んだり、
ゲームをしたよ。



おじいちゃんに"feel better"って言う
発音を教えたら、ノートに

"フィール ベラー"って書いてた(クス♡)

私の発音通りに書いてくれたみたいね。
かわいすぎて、すごく幸せな時間が過ごせました。

またたくさんの人たちと出会えてすごく嬉しかった☆

そのおじいちゃんが栽培しているシイタケをたくさん
頂きました!!!
今日はお向かいさんと鍋パなので
美味しく頂きます(●^o^●)

Thanks おじいちゃん♡♡♡

f0140016_11423393.jpg
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-13 11:44

*✿金*

今週も一週間、お疲れ様でした
(*^。^*)

後期高齢者医療制度になって、
すごいトラブルが起こっているね。

うちの病院に来る外来患者は
90%くらいが高齢者。

だから、みんな後期高齢の保険証
持ってきはるんだな。

医療に携わってなかったら何のこっちゃ
わからへんけど、ニュースを見てもなんとなく理解。

そんな感じで新しい事を日々勉強しております♪



今日も旦那さんの帰りが遅いので今からうたた寝
でもしようかとたくらみ中!(^^)!

kanny疲れ果てました。

おやすみ。
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-11 18:22

*カレーライス*


f0140016_20492728.jpg

今日は旦那さんの帰りが遅いので、
一人カレー*

一人で食べるのは寂しいなぁ…

今日のカレーライスはナス
たっぷり☆

こっちに来て2キロ太っちゃった
(;一_一)

そろそろダイエットしないと。

チャオ
[PR]
by kanny_oz | 2008-04-10 20:51