。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*ご飯*

悩み事①


…太った。
kanny体につくのは最後なんだけど、
まず顔について、アンパンマンみたくなる。

今日も看護師長さんに言われちゃった(+o+)

幸せ太りとしておこう。

久し振りに夜ご飯アップ♡

f0140016_1821312.jpg


「マグロとアボガド丼」と「チキンの照り焼き」

美味しかったよ~♪♪


今日から旦那は夏合宿なので、

今からお弁当作って、学校に届けに行くんだ~♡

朝の5時から夜の11時まで練習やねん。

頑張れ、ヒニー!!!
[PR]
by kanny_oz | 2008-05-28 18:26

*夏に向けて*


さぁ~そろそろ本格的に力が入ってきたよ!!

秀紀の休みは一年を通して年末年始だけ。
それ以外は野球漬け。
毎日”甲子園”と言う夢に向かって頑張っている。

でも休みがなくて、疲労がたまってきているので
体の事も心配。
夜ご飯を食べたらすぐにまた学校に戻って、
寮で指導する。

だから、結婚してても、あまり私達一緒にいれないの。

かわいそうなkanny…笑

いつも励まされている曲♪♪

「遠く遠く離れていても、僕のことがわかるように
 力一杯輝ける日をこの街で迎えたい

 遠く遠く離れた街で 元気に暮らせているんだ
 
 大事なのは
 ”変わっていくこと” ”変わらずにいること”

 僕の夢を叶える場所はこの街と決めたから」

マッキーの歌なんだけどね、ヒニーがうちらに
うちらにぴったりの曲だねって。

大きな大きな夢に向かってkannyもしっかり
旦那さんを支えていきたい。

二人三脚で頑張ります!!
[PR]
by kanny_oz | 2008-05-22 18:55

*kannyの贅沢*

な瞬間♡

f0140016_2232355.jpg

今日は、豚の生姜焼き♡♡
kannyは天才!!
激ウマだった♡笑


昨日は、元プロ野球選手と旦那さん、監督、コーチとご飯した。
kannyまで緊張した。


ゲームのソフトにも登場してくるくらい有名な人みたいだよ。
知らなかったよ~kannyは。

秀紀と出会って、オリックスの元球団代表の方など
野球界に携わっている偉い人に出会う機会が多い。

そう言う人と話してたら、学ぶ事がたくさんある。
ほんとに頑張ってきた人って輝いてる。
うん、素晴らしい。


明日も土曜出勤。
頑張るぞーーーー♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-05-16 22:41

*夜ご飯*

昨日は野球部コーチ&ラグビー部監督が
うちに来て、旦那と4人でご飯にした。

ヒニーのリクエストでハンバーグを作ったよ♪

f0140016_21102595.jpg

男ども達みんなでうちの小さなお風呂に入ってた笑
変な関係じゃなかったらいいねんけど…笑

な~んて。
みなさんほんとに仲良くて、一緒にいると笑いが絶えない。


今日はヘルシーな「豆乳シチュー」♪♪

f0140016_21112653.jpg


御馳走様でした♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-05-13 21:15

*ご無沙汰日記*

今日はしんどくて、泣きそうだった。
働くって事は大変だね。
最近ね、三田帰りたいな~ってめっちゃ思う。
職場の人みんなイイ人やけど、なんか違うなぁ。
ランチ中も一言も喋らないし…苦痛。
慣れてくると嫌な所も見えてくるし。

なんだかんだ「孤独」だよ(/_;)

そんなこんなでブルーなん。
ヒニーには心配かけたくないから何も言わないんだけど、
kannyの表情とかですぐ察してくれる。

職場での事は言わないつもり。
ただ最近ちょっと疲れてて~って言ったら、
ちょっとだけ出てくるわ~って何処か行きはった。

10分くらいで戻ってきてkannyに差し出してくれた!!

f0140016_2143290.jpg

優しいなぁ。
涙出たよ~。

二人で島根で頑張るって来たんだから
くよくよしてたらあかんね。
[PR]
by kanny_oz | 2008-05-13 21:07

*お天気・雨*

家族が帰ってから
また仕事が始まって、毎日忙しかった~

連休明けの仕事って何であんなに
しんどいんだろう…。

今日は野球部の監督andコーチ達が
来てうちで「餃子パーティー」なんだ♪
だいたい7人?くらいくるみたい。
何個くらい作ればいいんだろう…
みなさんよく食べはるから検討つかないなぁ…

今日は雨。
ちょっと肌寒いし。

休みの日くらいスッキリ晴れてほしいな~
(ToT)/~~~

こんな日は家に閉じこもって、掃除や家計簿をつけるのが
楽しい♪♪
今日は早起きしたから、たくさん時間あるもんね☆
[PR]
by kanny_oz | 2008-05-10 10:08

*AQUAS*

f0140016_18181817.jpg

今日は”AQUAS”に行ってきました!!
白イルカ…かわいぃ~♡♡
幸せの輪、ちゃんと見れたよ~!!

家族で水族館に行くのは何年ぶりだろう…
すっごく楽しかった~(^O^)/
チョタン(甥っ子)は魚を喜んでみてたよ。

この3日間を通して、
島根での思い出作りができたかな♪

お姉ちゃんが、
「こんなに島根が楽しいとは思わんかったわ~!」
って言ってた。笑

うちの家族は天然なお父さんを筆頭に、
すごく仲のいい家族なので
一緒にいたらすごく楽しくて、落ち着くんだな。

久し振りに家族と一緒に過ごせて
楽しかった!!

みんな帰っちゃたから
また、一人になっちゃたよ~
寂しい…。
[PR]
by kanny_oz | 2008-05-05 18:38

*砂時計*

5月3日~今日の5月5日まで
両親&おばあちゃん&まゆ姉&甥っ子
が遥々島根まで遊びに来てくれた(*^^)v

久し振りの再会で超happy♪

f0140016_71669.jpg

3日は「仁摩サンドミュージアム」に行って来た。
今上映されている「砂時計」は島根で撮影されたみたい。
一年をかけてひっくり返る砂時計は
すごく大きかった。

f0140016_72330.jpg











島根の色んな所で撮影されていて
映画で映る海は、ほんと近所の
海なんだぁ~☆

f0140016_771538.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2008-05-05 07:11