。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

*LoCo*

我が家についに来ました♡

ロコがmy Familyになりました(^-^)

これからロコと一緒に色んな所に行って

たくさん思い出作るんだ(*^^)v

島根県犬になったLoCoもよろしくね☆★

f0140016_20403183.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2008-06-30 20:41

*Happy Wedding*

6月28日に、会社の元同期の結婚式に

行ってきました★

友達の結婚式は初めて!!

やっぱり泣けるね…

すごく綺麗で幸せそうな友達の顔を見ていたら

kannyまで本当に幸せな気持ちになったよ♡

ずっとずっとこの幸せが続きますように…(*^^)v
[PR]
by kanny_oz | 2008-06-30 20:36

*My favorite*

朝から大好きな

「アルフォート」を頬張っています♡


f0140016_994683.jpg


これkannyの大好きなお菓子トップ3に入ります。

”全粒粉入り”とか”胚芽入り”とかって言葉に弱い。

ついついスーパーで手が伸びちゃうんだよね~

Junny(ジュニーことうちのママちゃん)の事言ってられなく

なってきちゃった。えへ♡

今日は車にETCつけに行くよん♪

今日も充実した一日にしようね(*^^)v
[PR]
by kanny_oz | 2008-06-22 09:14

*外食*

みなさん。

一週間お疲れさまでした(^-^)

みんなそれぞれの置かれた環境で

毎日頑張っているんだよね~。

kannyはそんな事を想像しながら、島根で頑張ってます★

昨日はね、土曜出勤でお昼の1時くらいに帰ってきて、

ランチ食べてそれから意識を失ってしまいました。(爆睡してたの)

そしたら夕方すごーーーーーーい音がして、泥棒やと思って

一瞬、「もう終りや…」と思いました。

そしたらヒニーやってん。

いつか言おうと思ってるんだけど、

すごい勢いでリビングの戸を開けはるねん。

びっくりするよ~

早く帰って来たから、ご飯の用意もしてなくって、

ノリで「食べに行っちゃう?」みたいな事になって、

こっちに来て初めて二人で外食しちゃった♡

久し振りに外で手つないで、付き合ってた時の

気分を思い出したとさ♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2008-06-22 09:07

昨日、ヒニーをすごくすごく困らせてしまった。

昨日まで”扁桃炎”で38度以上の熱が一週間続いた。

始めは熱がでてる原因もわからなかったし、
近くに頼れる家族もいないし、
ヒニーも仕事休めないし、
一人ぼっちで、不安で仕方なかった。

それで、昨日些細なことで寂しかった気持ちが
爆発してしまって、大泣きしたーー。

今はスッキリ♡

でもヒニーには心配かけまくっちゃって、
「俺がこの仕事選んだばっかりに…考えが浅はかやったわ」
って言われてしまった。

妻として失格だねー。

はぁ~もっと強くならないとね。
kannyは極度の寂しがり屋さんなの。

こんなかわいい言葉では済まされません!!

初心の気持ち思いだそうって。
始めは一緒にいれる事が幸せって感じてたやろ?

って言われたときに気付きました。

一緒にいれる時間じゃない。
一緒にいれる事自体に感謝しなくちゃ。

大切なことを再確認できた夜でした。

今日から、もうヒニーを困らせたりしない!

この気持ち忘れかけてたら、kannyにアドバイス
してやってください。
[PR]
by kanny_oz | 2008-06-15 16:21

*熱*

昨日熱が出た。

38.2度も。

突発的に熱が出るんだ、最近。

元気なふりして、実は弱っちーのkanny。

今日は37度まで下がったよー。

だから仕事行ったけど、結構意識朦朧やって、空回りな一日だった。

明日はミスないように、頑張るもん!!

kanny頑張れーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by kanny_oz | 2008-06-09 21:26

*愛ちゃんへ*

kannyのBonne Mamanのジャムは

750g入りだよ♪

f0140016_21183890.jpg

kannyはカスピ海ヨーグルトを作ってるから

毎日ジャム入れてヨーグルチ食べるよ!!

このサイズで2カ月でなくなっちゃった…

ブルベリーは目に優しいからネ♡

糖分も気になるけど…美味しいからいいの♡

コストコにこのサイズ売ってるよ♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2008-06-09 21:21

*The Lunch*


f0140016_12572041.jpg

今日のランチは中華丼♡

シーフードと豚とお野菜をたくさんいれて、

栄養満点の中華丼完成♪♪

頂きま~す。
[PR]
by kanny_oz | 2008-06-08 12:58

*ホタル*


f0140016_12104533.jpg

昨日の夜はヒニーが久し振りに

早く部活が終わったので

ホタルを見に行ったよ。

もう、何百匹って数のホタルがいて、

周りは街頭もなく真っ暗だから、すごく神秘的だった!!



そのうちの一匹がヒニーに懐いて

ずっとシャツにくっついてたんだー。笑


飛んで行った瞬間少し切なかったけどね。


久し振りのドライブと幸せな癒しの時間でした♪
[PR]
by kanny_oz | 2008-06-08 12:22

*YEY*

島根に来て初めてお洋服購入♪

近くにはファッションしまむらしかないいんだもん。

買わないよね。

で、大好きな♡stunning♡のWEB
で購入して今日届いたんだぁ♪

給料出たし、自分へのご褒美♡

毎月こう言うわけにはいかないけどね…

たまには、ね。

じゃーーーん♡

f0140016_166437.jpg


リゾートチックな感じが好き*

そして前髪パッツンに切ったよん♪

f0140016_16101644.jpg
[PR]
by kanny_oz | 2008-06-07 16:04