。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

*ハンバーグ*

f0140016_18195760.jpg

目玉焼きの帽子をかぶったハンバーグ♪

ハンバーグを焼く時に出る肉汁にケチャップ&ウスターソース&

little bit of ニンニクをいれてグツグツ火にかけたら、

美味しいソースが出来るよ。

mummyから教わったハンバーグソース♡

美味しかった~!!
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-30 18:24

*タコスパーティー*

今日はダレルがアメリカに帰っちゃうから

タコスパーティーをしたよん♪

よく3人で遊んだりしたからすごく寂しいよぉ…

タコスの生地から3人でコネコネして作ったよ(^-^)

ピザ屋で働いた事のある真央ちゃんがいたから心強い!!

そして、タコスの出来上がり~(*^^)v

f0140016_23285594.jpg


みんなで愛情込めて作ったタコスはyum yum♡

f0140016_23302543.jpg


そしてヒニーが帰ってきてみんなでワイワイして

最高に楽しいひと時を過ごせました。

こんなイタズラもしたりして…笑

f0140016_2332379.jpg

明日からも一週間頑張ろうね!!

おやすみなさい。
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-27 23:33

*break first*

おっはよーん。

昨日の夜中はすごい雷で怖くて寝れなかった。

LOCOもビビってたぁ(ToT)

今日はホットサンドを作ったよん♪

f0140016_975690.jpg

ヤムヤム♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-27 09:09

*楽しかった4日間*

Susan has gone to Australia.

Miss her already.....

って事でsusanはオーストラリアに帰ったよ。

寂しいなぁ。

また何年間は会えないんだね。

涙涙のお別れでした。

It was really really fun!!!!

英語にたっぷり浸った4日間♪

susanのお陰で英語を話す楽しさをもう一度思い出したよ。

やっぱりkannyは英語が大好き☆★

もっともっと勉強したくなってきたぁ!!

って事でTOEICでも受けようかな。

kannyにはたくさんたくさん時間がある。

その時間をうまく利用しないと、もったいない!!


それにしても毎日暑いね…

嫌になっちゃう。

そらLOCOもこんな格好になるわぁ…笑

f0140016_14195434.jpg
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-26 14:21

*Susie*

昨日から、オーストラリアの友達が

kannyのお家に遊びに来てくれています(●^o^●)

遥々AUSから、こんな田舎に…

ありがとう。

"Shimane is sooooo beautiful!!"

って気に入ってくれてます♡

ほんとーーーに海が綺麗すぎて、感動するんだよ。

f0140016_16241041.jpg

kannyにとっても島根の海デビューとなったよ♪

日焼けしすぎて、肌が真赤…痛い…

明日は広島の原爆ドームに行くよん♪

楽しみ楽しみ。
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-20 16:27

*nice & hot*

ただ今~!!

ちゅかれた。

でも一緒にいい思い出が作れたよ♪♪

まずは、Let's go Beach!!

って事で、大田市の海へ行ってきたよ★

もうみんな泳いでて、水着持ってこればよかった…(ToT)

LoCoの犬かきも見たかったな~。笑


f0140016_1658297.jpg

そして海沿いをずっとドライブして、
次は出雲大社へ!
f0140016_16592489.jpg

ランチにはもちろん”出雲そば”を頂きました♪
美味しかったよー。
f0140016_1725793.jpg

そして最後に「石見銀山」へ。


f0140016_1714082.jpg


おちゅかれさまでした。
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-13 17:30

*曇りのち晴れ*

今日は、

あの世界遺産「石見銀山」デビューをします!!

もちろんLoCoも連れて♪♪

でも暑さのせいかあまり元気がないLoCoちゃん。

では行ってきま~す!!

f0140016_9464721.jpg
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-13 09:47

*Happy Birthday to Me*

みんなありがとう♡

たくさんのメールや電話、そしてお手紙やプレゼントまで!!

嬉しくて泣いちゃいましたよ。

hinnyのお母さんから、

「頑張って下さっている貴女に感謝を込めて…」

って書いた温かいお手紙が届いたよ。

その隣で「頑張って下さっている、き、き…きじょ!?」

って「貴女(あなた)」の漢字が読めていないhinnyにひいてしまったkanny…笑


っま、そこはスルーして、本当に素敵な素敵な感謝いっぱいの

一日になったよ。

本当にありがとう。

f0140016_2343582.jpg


hinnyのママからのプレゼント♡

かわいいよ~!!!!
嬉しいよ~!!!!!!!!
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-11 23:09

*Birthday eve*

明日はkannyの誕生日なのさ♪

セブンイレブンなのー♡

お誕生日はお父さん、お母さんに

「産んでくれてありがとう」って感謝する日って

おばあちゃんが言ってた。

この歳になると誕生日を盛大に祝うこともなくなったけど、

大切な家族や友達、そして旦那さんに

「おめでとう」って言われると自分の事をすごく大切に

思ってくれているんだなって嬉しくなる。

明日はhinny仕事で帰ってくるのが遅くなるので

今日は夜ご飯を作ってくれた!!

何が出来るのかな(^-^)

一生懸命作ってくれてるよ♡

f0140016_21141558.jpg


じゃぁーーーーーーん!!
お漬け物と梅とじゃこのhinny特製お茶漬け&出し巻き卵♡

f0140016_21154323.jpg


そしてデザートも♡

f0140016_22103797.jpg


果物の宝石♡

高価なプレゼントはお互いできないけど、

hinnyの気持ちが嬉しかったよ。

幸せだぁーーーー♡

ありがと。
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-10 22:12

*Happy Birthday*

今日は甥っ子の颯和ちゃんのバースデー♪

早いもので、もう一歳かぁ。

今日はみんなで盛大にPartyらしい。

参加できなくて残念(/_;)

でも島根から祝ってるよ★

そして今日はランチにタイカレーを食べにいてきたよ♪

お店は田んぼに囲まれたのどかな所にあって、

大自然を感じながら美味しく頂きました(*^^)v

f0140016_1848846.jpg
f0140016_1848466.jpg


そしてケーキを作って♪

f0140016_18502341.jpg


夕方はLoCoと海へGO!!

f0140016_18513018.jpg


テクテクテク…f0140016_18521833.jpg


わぁ~初めての海だぁ♡♡

f0140016_18532951.jpg


でもちょっと怖いよ…

抱っこしてあげよう。

f0140016_18543337.jpg


足跡もしっかり残したもんね(●^o^●)
f0140016_18554178.jpg


島根は本当に自然が豊かで、海が綺麗で、いい所だよ♪

海はエメラルドグリーンやライトブルーなど、

グラデーションになってて、すごくキレイ!!

みんなぜひぜひ島根に遊びにきんさってね(^O^)/
[PR]
by kanny_oz | 2008-07-06 19:03