。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*甥っ子&hinnyおじさん*

f0140016_23563878.jpg


みんなでワイワイと食卓を囲むのって素敵★

来た当初はhinnyの事が怖くて泣いてたチョタンも、今ではこんなに仲良し。

楽しいねー。

毎日mummyが美味しいご飯を作ってくれるから

旦那は調子に乗って食べまくり、めっちゃ太った。

沖縄本場のマンゴー♡

f0140016_033660.jpg


食後の贅沢なデザート♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-09-18 00:05

*ただいま*

9月12日から再び入院して、今日無事に退院できたよん♪

術後って言うのもあったし、出産した事ないから

子宮の入り口がすごく狭くてそこに血が溜まって感染症を

起こしたみたい。

熱は出るし、吐き気や子宮の激痛に苦しみました。

まだ今週いっぱいは安静だけど、少しずつ回復してるよん。

毎日点滴ばっかりでkannyの腕はボロボロ。

もう血管も浮かばないくらい元気がない。

かわいそうなkannyの体…(自分で慰めてあげないとね♡)


今回のkannyの緊急入院に三田に帰ったばかりのお母さんは

またすぐに駆け付けてくれて、

お姉ちゃんも自称「kannyの心のケアー係り」として(笑)

かわいい甥っ子と一緒に飛んできてくれた。

hinnyも毎日部活終って少しの時間でも会いに来てくれた。

本当にありがとう。

そして、今日家に帰ったら愛しのmy sweet heart ロコが出迎えてくれた♡

家族のみんなを始め、みんな心配かけてごめんね。

やっぱり家が一番。

健康が一番。


f0140016_13533642.jpg


大好きなロコと…幸せな時間♡♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-09-16 14:14

*退院*

無事手術を終え退院しました☆

ベビタンは天国へ旅立ちました。

お腹の痛みはあるけど、少しずつ回復しているので

kannyは大丈夫!!

たくさん心配かけてごめんね。

もうクヨクヨせずに前を向いて頑張りますよー☆

みんな、本当にありがとうね(^-^)
[PR]
by kanny_oz | 2008-09-10 21:07

*いのち*

たくさんストレスをかけてしまったのかな…?

ごめんね。

元気に育ってパパとママの元に生まれてきてくれることをすごくすごく望んでいたけど

…本当に残念。

今もベビタンはカニーのお腹にいるんだよ。

でも今日の検診でやっぱりベビタンの心臓が動いてないんだ。

だから明日入院して、処置をするみたい。

正直すごく怖いよ。

短い期間だったけど、すごく幸せな時間を送ることができた。

つわりがひどくても、このこのためなら頑張れた。

次また新たな命を授かることができたら、ベビタンの分まで

大切に大切に育てるからね。

そして、ベビタンの事は絶対忘れないからね。


今回は残念な結果になってしまったけど、たくさんの人が励ましてくれたり、

お母さんが今はずっと付き添ってくれているからカニーは大丈夫!

みんなの優しさに感謝です。

ありがとう。
[PR]
by kanny_oz | 2008-09-08 15:24