。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*ちゅかれたー*

泥棒が入ったら怖いから内緒にしてなけど、

今週は旦那が出張で初めての一人お留守番でした。

長かったー。

今日帰ってくるよ♡

とりあえず心細かったけど、ロコいたから救われた!!

ありがとう、ロコ♡

今日はカレーライスでした♡

f0140016_1982463.jpg


明日も仕事だー!!

明日は友達招いてで鍋パ♪

楽しみ~(^O^)/
[PR]
by kanny_oz | 2008-10-24 19:10

*えへへ*

今日の夜ご飯は”オムレツ”を作ったよーーー♡

でもお腹空きすぎてて写真撮るの忘れちゃった(;一_一)

卵にマヨネーズと牛乳を入れたらふんわり仕上がって美味しかった♪

今日は週始めでだるくて死にそうだったよぅ。。

旦那は今日部活がなくて早く帰ってきたのーーー!!!

珍しすぎてゆっくり夜過ごせるなーって思ってウキウキしてたんだけど、

最近毎日5時半起きだった旦那は爆睡ZZZ

そっとしててあげることにしたよ。

kannyはTim Tam食べながらデザートタイム♡

食欲の秋が怖い。
[PR]
by kanny_oz | 2008-10-20 20:00

*ゴロゴロ*

しすぎな私たち。

Locoとゆっくり過ごせる休日はkannyの癒しのひと時。

早く出かけよーよ。

f0140016_13583734.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2008-10-19 13:59

*weekend*

どもどもー。

最近全然ブログ更新してなかった…

すごく忙しくしてましたの。わたし。

まず先週末は友達の結婚式のため三田に帰ってたよ。

友達めーーーっちゃきれくて惚れ惚れしちゃった。

そして前の会社の先輩とデートしたり、家族でコスモス見に行ったり♡

かなーり充実してたよ。

楽しかったーーーー(*^^)v

f0140016_13311572.jpg


ロコも気持ち良さそう♪

そして最近念願だったホームティーチャーしてるの。

60歳のおばちゃまに英語を教えてるんだぁ♪

すごく楽しい!!

今日は天気がいいからロコと海に行ってきまーす♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-10-19 13:38

*秋*

今日は友達が遊びに来て

ケーキを3つも食べてしまったー!!

美味しかった~。

”食欲の秋”ですね。

こっちは日本海が近いから魚介類がすごく美味しい。

最近はお肉よりも魚料理が多くなってきた。

秋の味覚”さんま”ちゃんが美味しくて一週間のうち二回はさんまメニューです♡

すだちと大根おろしをトッピングしてポン酢で食べるのが好き♡


f0140016_20174929.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2008-10-05 20:18

*半日休暇*

今日はお昼から休みなんだぁー♡

最近少しずつ寒くなってきてるね。

みなさん風邪なんぞひいてはないですか??

kannyは鼻水じゅるじゅる…

でもね、今週からhinnyと夜ランニングしてるんだぁー♡

冷え性なkannyだから、冬入る前に体力つけて少しでも冷え性対策できたらなー

と思って。

kanny筋肉ナッシングやからソフトマッチョ目指して頑張ります☆

先週末幼馴染みのフレンドゆみが遊びに来てくれた♪♪

二回目なんだー遊びに来てくれるの。

嬉しいなー♡

ゆみが来てくれて色んな話しして、たくさん笑ってたくさん泣いたなー。

何でも話せる友達に会いたかった(ToT)/~~~

今月もI am positiveで頑張りまーーす♡

早くみんなに会いたいよ。
[PR]
by kanny_oz | 2008-10-01 14:48