。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*Finish*

おはよう。

先週の金曜日でお仕事退職しました!!

お疲れ、自分。

いい人も苦手な人も人間関係のお勉強をさせて頂きました。

地の人が多いから難しい部分はたくさんあったけど、

でも出会ったいい人達との縁を大切にしたいと思った*

来週からはやっと自分の時間がたくさん持てる。

したい事がたくさんあるので少しずつ実現していきたいな★

まずは”資格”

頑張るぞ~!!!!!!
[PR]
by kanny_oz | 2008-11-30 10:27

*完成*

でーけた♪でーけた♪

一か月前に行った友達の結婚式の

”アルバム”が完成したよん♪

f0140016_16361948.jpg


f0140016_1637201.jpg

喜んでくれるかな~(*^。^*)

喜んでくれるといいなぁ~☆
[PR]
by kanny_oz | 2008-11-15 16:40

*イタリアン*

今日のディナーは”鮭と水菜のペペロンチーノ”

f0140016_22454755.jpg


秀紀ちゃんが美味しい②って食べてくれるから

嬉しい♡♡♡

ぐっないZzzz
[PR]
by kanny_oz | 2008-11-06 22:48

*充実日*

今日は朝から半身浴&読書をして、

今日一日やりたい事リストの8割ができて充実感でいっぱい♡

テレビつけなかったらしたい事がたくさんできるよ。

テレビをつけると無駄に時間を過ごしてしまう事が最近わかった!!
(遅いって…!?)

チョコレート好きなkannyが最近絶賛した★チョコ★

f0140016_19361874.jpg


Helloween仕様のGODIVAのチョコ。

PRETZELにチョコがコーティングされてるの。

kanny。PRETZELあんまり好きじゃなかったけど、チョコとの相性は抜群で

甘いのにしょっぱい…!!みたいな感じで絶妙だった!!

今日のディナーはこんな感じでしたぁー♡

f0140016_19411344.jpg
[PR]
by kanny_oz | 2008-11-03 19:41

*クリスマスの足音*

Helloweenが終わったら次のイベントはクリスマスだね~☆

今年はどんなクリスマスにしようかな…??

計画中◎

そして来年の年賀状はどんなんにしようか悩み中。

結婚して初めての年賀状だから幸せいっぱいな年賀状にしたいなぁ♡

最近雑貨屋さんでサンタさんの置物買ったんだー。

Cuteでしょ♡灯りもつくよ。

f0140016_10205842.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2008-11-03 10:24

*Helloween*

一昨日はHelloweenでしたねー(^O^)

☆tric or treat☆しましたか??

kannyは友達の作ったスポンジBobのランタン見せてもらったり

f0140016_1932167.jpg



お菓子の詰め合わせをもらったり旦那さんがいなかったので友達とうちで鍋パしたよ♪

楽しいHelloweenでしたよ(^-^)

そして今日は”さつまいもケーキ”と”マカデミアンナッツのブラウニー”を

作ったよん♪

f0140016_18573894.jpg


2日遅れのHelloweenプレゼント渡してきまーす♡

f0140016_1954131.jpg
[PR]
by kanny_oz | 2008-11-02 19:05