。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

*年の瀬*

今年もお世話になりました(^-^)

今年はたーくさんの事があったなぁ~

結婚、引っ越し、入社、妊娠、流産、退社、、、etc、、、

辛い事もたくさんあったけど、全て乗り越える事が出来た(^-^)

一人じゃ落ち込む事もたくさんあったけど、何といっても

心強いパートナーがいるからさ♪

絆が深まった一年になったよ!!

それにそれに、kannyにはHappyな出来事が最近たくさんあったんだ♪

そのうちの一つ…

大好きなまゆ姉の二人目の妊娠(●^o^●)

今は悪阻がひどくて死にかけてるみたいだけど頑張ってほしい!!

kannyにはまだ子供がいないから、まゆ姉の子供が自分の子供の様に愛おしい♡

頑張って健康な赤ちゃん産んでよ(^-^)

みんな二人目の赤ちゃんを待ち望んでるからねん★☆★

ロコも楽しみにしてるワン!!(LoCo半目…笑)

f0140016_20455035.jpg



皆様、来年もよろしくどーぞ♡

Love♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-12-25 20:47

*メリクリ*

ho ho ho~****

みなさんメリクリ♡♡

どんなクリスマスをお過ごしですかー??

きっとお洒落なレストランでフランス料理なんか食べちゃって素敵なホテルで

夜景を楽しむんだろうな~

なんちゃって★みんなのクリスマスを勝手に妄想してました…笑

Kanny達はもちろんHome Partyしたよ♪

f0140016_20115672.jpg


今年ははりきってhinnyにプレゼントしちゃいました(^-^)

”Fred Perry”の上着と
          
"DEAN & DELUCA"のタンブラーだよ♪

f0140016_20125144.jpg


サイズもぴったりでホッとしたよー♪

気に入ってもらえて良かった良かった(●^o^●)
[PR]
by kanny_oz | 2008-12-25 20:16

*angel*

天使の寝顔

ってまさしくこの事かぁ…♡

f0140016_12315178.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2008-12-17 12:32

*石見銀山の旅*

行ってきましたー☆

石見銀山♪おばさまと。

楽しかったよー!!

f0140016_11513419.jpg
f0140016_11521542.jpg

f0140016_11524168.jpg

f0140016_11531931.jpg


ここで200年以上にもわたって、銀が採掘されたんだよ。

おばさまの名言。

「ここまでして銀がほしかったんかな~」だって。

クス♡
[PR]
by kanny_oz | 2008-12-14 11:59

*wahaha*

f0140016_204442100.jpg



今日のMenuは

”ささみのチーズ揚げ”&”もやしとほうれん草のナムル”

でしたー♡♡

おいしゅーできたよ♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2008-12-11 20:50

*exert myself*

f0140016_16322086.jpg



”努力する”って言う意味。

高い目標を掲げすぎました。

はい、意味プー。

単語全然わからナッシングー◎

でも受かりたい!!

I have to exert myself more!!!
[PR]
by kanny_oz | 2008-12-11 16:32

*コラーーーーっ!!*

最近kannyは仕事を辞めたので毎日Locoとべったり。

だからkannyがちょっとお買いものに行くと

「置いていきやがってー!!」 (…あくまでも想像だけど)

ってLoCoの嫌がらせが必ずあるねん。

いい加減にしなさい!!ってkannyママはお尻を一発叩くの。

100%の確立でいたずらするの。

f0140016_1684558.jpg



”僕じゃないよ…”って顔してるけど、

コアラちゃんの片手食いちぎったのLoCoの仕業でしょ??

恐ろしいわぁ~
[PR]
by kanny_oz | 2008-12-11 16:11

*healty*

f0140016_12183029.jpg


ヘルシーな夕食にしたよ♪

”ニラ玉”&”大根と鳥の煮物”&”お味噌汁”だよ♡

でも寝る前にケーキあるのに気がついて

hinnyちゃんはもちろん我慢出来ずに食べてはった。

ダイエットは自分の意思も大切だよ。
[PR]
by kanny_oz | 2008-12-11 12:21

*アルバム*

GREEEEN & Mr.Childrenのアルバムゲッチュー♡

f0140016_17454513.jpg



てか、お友達にお借りしました。

ほんと最高♪♪YEAH!!!
[PR]
by kanny_oz | 2008-12-10 17:47

*Dinner*

f0140016_20205357.jpg



出ました♪

五つ星♪ルンルン

hinnyの大好きな生姜焼き☆

「かーこー僕のダイエットに協力して~」と言われつつ

カロリー高いメニューになっちゃった。

だって美味しく食べてもらえるのが一番うれしいもんね。

カロリー考えるのって難しいなぁ…
[PR]
by kanny_oz | 2008-12-09 20:39