。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

*visiterちゃん*

今日から一泊二日で三度目の訪問者ゆみちゃんが来られます★

夕方の6時前に三田を出たみたいだから着くのは11時頃かな??

早く来てほしいなぁ~♪♪

それにしても三回もよく来てくれたもんだ!!笑

f0140016_2182831.jpg



前回来てくれた時の写真☆

仲良しちゃん♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2009-02-28 21:09

*岩盤浴*

今日はお向かいの奥さんと岩盤浴&ランチに行って来たよ(●^o^●)

三田にいた時も岩盤浴はよく行ったけど、やっぱり気持ちがいいね♪

今日もたくさんいい汗かきました(^-^)♪♪

今日は旦那さんが仕事で遅くなるのでご飯いらないみたい。

だから一人レトルトカレーにするんだぁ★

楽チン楽チン(^.^)/~~~

f0140016_18485470.jpg
[PR]
by kanny_oz | 2009-02-27 18:49

*愛ちゃん夫婦*

土日に愛ちゃん夫婦が遊びに来てくれたー♡

残念な事にkannyの旦那さんは部活&結婚式の二次会出席のため

あんまり一緒にいれなかったけど(ToT)/~~~

でも旦那さん同士もすごく気が合うみたいで

二人でワイワイと会話しているのを愛ちゃんと微笑ましく眺めていたよ(笑)

これからも家族ぐるみで旅行行ったりしようね♡

今回は三人で出雲大社に行って、そのあと出雲の"you me タウン"で

プリクラ撮ったりお茶したりしてすごく楽しい一日になったよぉ(^O^)/

f0140016_1811918.jpg



愛ちゃんと一緒にご飯作ったり

最近つくった美味しいおかずのレシピを教えあったり

すっかり主婦な会話になっててすごく楽しかった♪♪

今度は愛ちゃん家に旦那さんとお邪魔するね(*^_^*)

遠くから遊びに来てくれて本当にありがとう!!chu
[PR]
by kanny_oz | 2009-02-22 18:17

*welcome board*

完成~♪

結婚パーティー用のwelcome boardを作ったよ(*^。^*)

サプライズだから喜んでもらえると嬉しいなぁ♪

f0140016_1741760.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2009-02-20 17:04

*膝枕*

我が家には大きい赤ちゃんが一人と一匹います(^^ゞ

f0140016_16592640.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2009-02-20 17:00

*今晩のおかずは*

今晩は、始めて”酢豚”に挑戦してみたよん(^-^)

結構手間がかかった~!!

じゃーん♡

f0140016_17592168.jpg



美味しそうでしょ♡

明日のお弁当の分を少し取っておいて、盛り付け完了♡

…って、タケノコ入れるの忘れてた(;一_一)

さっきタケノコを買いにわざわざ風の強い中歩いて
スーパーに買いに行ったのにー

チーン。
[PR]
by kanny_oz | 2009-02-16 18:05

*running*

最近ジョギングしてまーす。

毎晩hinnyと30分~40分くらい走ってるんだ☆

始めはすごくしんどかったけど、最近はやっと慣れてきたよ(^-^)

たまに立ち止まって星を眺めながら深呼吸するんだー。

すごく気持ちがいいよ♪

hinnyがランニングシューズをプレゼントしてくれたよ♡

普通のスニーカーと違ってめっちゃ軽くて走りやすい!!

いつか海外のマラソン大会に一緒に出たいな~なんて♪

f0140016_16335078.jpg

[PR]
by kanny_oz | 2009-02-13 16:35

*念願の…♡*

プリクラー(^-^)

f0140016_1940393.jpg



笑わないでね♡
[PR]
by kanny_oz | 2009-02-12 19:42

*真央ちゃんとデーツ*

今日は島根の親友ちゃん真央りんと

ランチしてきたよー♡

"豆茶花"っていうカフェでお店の雰囲気もいいし

料理もすごく美味しくて大満足でした♡

*menu*
"ハヤシオムライス"

f0140016_19331086.jpg



デザート
"金時豆のガトーショコラ"

f0140016_19355582.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2009-02-12 19:37

*悲劇*

昨日は無事お肉食べれました(^-^)

でも一番行きたかった美味しい焼肉店が閉まっててガーン…

他の焼肉屋も閉まっててあまり美味しくないとこに行きました。

秀紀が明日出直すか?って言ってきたけどどーしてもお肉が食べたくて

しかも記念日だよ!?って事で行ってきました。

田舎はイケてないわー(;一_一)

久し振りの牛肉は格別でしたとさ♪
[PR]
by kanny_oz | 2009-02-10 11:22