。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

”奈良生活”

が始まりましたー❤

今日は実家のPCから更新中で~す(*^_^*)

みんな遊んでね❤

連絡待ってま~す(^○^)
[PR]
by kanny_oz | 2009-03-21 19:28

*最近のkanny*

saturday mor~ni~ng~♪

ってフレーズが頭の中から離れません。笑

さぁ!!今日は土曜日。明後日には引っ越しでーす♡

毎日送別会続きで体重が増加してきております。

走れてないしね…(泣)

まぁい~や(^-^)

*kannyの恋人の哲之介*

f0140016_991175.jpg



kannyの甥っ子チョタンと同い年のイケメンさっ♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2009-03-14 09:26

*in March*

もう3月じゃーん!!

全然更新してなかった。

あと1週間でお引越しでーす(^-^)

丸一年島根にいたけど、こっちの子と喋る時はすっかり島根弁を

喋りまーす♪♪笑

hinnyちゃんは昨日まで二泊三日で九州に旅行に行っていてめっちゃ楽しんで

帰って来たよ★いーないーな。

kannyとも行ってよね~。

でも奈良に行ったら今までと違って休みがあるので今まで一緒にいれんかった

時間を取り戻すのさ♪

まずは奈良観光かな(●^o^●)

ほんと今からウキウキ☆ワクワク☆ドキドキ☆

今年は楽しい事がたくさんありそうだな~♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2009-03-09 12:54