。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*近頃*

ふぅ~おはようございます。

久し振りの家事と仕事の生活styleは新鮮だけどやはり体力いるね。

毎日ぐったりで、昨日なんか帰ってきたのが9時半で自分だけ先キムチ納豆食べて

少し空腹を満たしたら睡魔が襲ってきて、ダーリンから帰るよメールが来たので、

ご飯作らないと、、、ってなってホッペタパチパチ叩きながら睡魔と闘いながら

ご飯作ったよー(+o+)

それから11時くらいまで暴食してしまい、今日はお顔がパンパンでございます(笑)

「疲れた~」って言ったら相手に伝染しちゃうし言いたくないけど毎日言ってるわー。

今の仕事は事務&販売☆しかも秀紀ちゃんと同じ会社で頑張ってるよ(*^^)v

一緒に切磋琢磨できるし同じ目標に向かって頑張れるから楽しい☆

頑張るんば♪♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2009-04-25 12:25

*お泊り*

昨日から剣部のメンバーが泊まりに来てくれた♡

みんなありがとう!!

久し振りにあんな笑って楽しい時間を過ごせたよ(^-^)

Thanks☆

明日は初出勤の日。

緊張…でも頑張ります(^-^)

では持ち物チェックして寝ま~す!!

ナイナイ★

f0140016_228274.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2009-04-14 22:12

*五重塔 in 奈良公園*

お友達が早速泊まりに来てくれたよ♡

奈良は桜がもう散り始めてて、緑の葉っぱがお目見えしだしています。

f0140016_823250.jpg


f0140016_83758.jpg


夕方に行ったんだけどなかなか雰囲気が良かったよ!(^^)!

今日は三田に帰ってまゆ姉と甥っ子と三人でデートだよ!!

西宮のガーデンズ行ってきまーす♡♡♡

チャオ♡
[PR]
by kanny_oz | 2009-04-11 08:05

*ご無沙汰です*

やっとネットがつながったyo!

奈良生活にも慣れてきて毎日チャリンコで買い物行ったり、プ~ラプラしてっるよ。

奈良公園も近くて毎日の散歩コースになってます(^-^)

鹿ってかわいいね。怖いイメージがあったけど。

美人な鹿を発見!!

f0140016_1644107.jpg



バンビーとかめっちゃかわいいし☆

あっそうそう!内緒話し。本人には言わないでね☆

昨日秀紀ちゃんが新しい会社の新人研修で張り切りすぎて、スーツのお尻の辺が豪快に

破れたの(笑)しかもみんなの前で。

想像するとおかしくておかしくて想像したら笑けて寝れなかったヨ~

当の本人は速効寝てるし…

こんな感じでスーツが破けるくらい頑張ってくれてます♪♪

f0140016_1653292.jpg



笑。
[PR]
by kanny_oz | 2009-04-08 16:57