。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*第二弾*

f0140016_14265531.jpg


またそーわがブログに載ったよ!!

上目使いがcute☆
[PR]
by kanny_oz | 2009-05-26 14:27

*I'm home*

ただいま~!!

ご無沙汰しております。

長い長い入院生活にピリオドを打ちました☆

まだ絶好調ではないけど、ぼちぼち頑張ります!!

赤ちゃんも順調に育ってくれてます☆

それが何よりの心の支え。

みんな心配してくれてありがとう!!

みんな大好き。

またちょくちょく元気な時にマタニティdiary更新しまーす☆
[PR]
by kanny_oz | 2009-05-26 14:23

*ちびっこモデル*

甥っ子のそーわがx-girl stagesのブログに載ったよ♡

ここのブランドをトータルコーディネートで着てるお洒落なそーわ♡

右手にはいつもの”カーズのブッブ”(笑)

甥っ子の成長が楽しみです♡

f0140016_1548512.jpg



http://blog.x-girlstages.jp

[PR]
by kanny_oz | 2009-05-01 15:49

*nohohon休日*

昨日はhinnyがお仕事お休みだったのでお弁当作って奈良公園で

バトミントンしてきたよぉー♡

f0140016_1074893.jpg



自然の中で食べるお弁当は格別に美味しくてすごく癒されたよ♡

f0140016_1023738.jpg



お腹もいっぱいになってバトミントン始めたら、カラスがお菓子とか入ってる袋を

めがけて飛んで来て、お目当てのお菓子を取ったらまたどっか飛んで行った。

大好きな”しっとりきなこ”持ってかれた~ってショック受けてたら

すごいスピードでhinnyがカラスを追っかけてった!!(笑)

でもカラス早いし、絶対追いつかへんわって思ってたら数分後…”しっとりきなこ”を片手に

hinnyが戻ってきた!!!!

hinnyはkannyの永遠のスーパーヒーローだわ♡

ほんまに取り戻すなんて思ってもなかったからビックリしたけど(笑)

でも封空いてるし何個か食べられてたから鹿にあげる事にした。

一匹にあげたらそこらへんにいた鹿がみんな来て、気づいたら秀紀に周りには鹿だらけで

「鹿をあやつるおっさん」みたいになってた!!笑

f0140016_1017815.jpg



f0140016_1017512.jpg



めっちゃ楽しい一日になりましたとさ♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2009-05-01 10:20