。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*hinny's lunch*

hinnyちゃんは午前中に草野球に行って、今帰って来た!!

お昼からは二人でゆっくり過ごすんだぁ♪♪

すべらない話のDVDを見てそのあと抹茶のパフェ食べに行くんだぁ♪♪

hinnyは相変わらず良く食べるなぁ~

ええこっちゃ★

f0140016_14194317.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2009-07-29 14:19

*ヘアーカット*

久しぶりに奈良に帰ってきたよん*

つわりもスッカリ良くなって今はモリモリ食べれて幸せ(^3^)m

赤ちゃんもポコポコ動いててこちょばい感じ♪♪

動けるようになったかあとはこけないように気をつけないとね~

なんせおっちょこちょいやから…

昨日は気分転換に美容室に行ってきたよん♪

なんか気分的にめっちゃイメチェンしたくて珍しくバッサリ切っちゃった★

シャンプーも楽チンだし、寝ぐせのままでもなんとなくいい感じにまとまってくれるから

気に入ってます(^^)

f0140016_14153643.jpg



明後日からまた実家に帰って次はまゆ姉の出産に控えて

チョタンの子守開始♪

姪っ子の誕生が待ち遠しい(>▽<)

元気な赤ちゃんが生まれますように♪♪




f0140016_12141369.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2009-07-29 11:57

*getting better*

久しぶりの日記だよーん。

退院して2週間が経ちました☆食べる事も飲むこともこの2ヶ月間できなくて、

胃液以外に胆汁も吐く日々。

胃痙攣を起こして、胃が痛くて眠れない日々。

辛くて精神的におかしくなって病室でお母さんにしがみついて子供のように泣いてしまいました。

今思うと大人気なくて恥ずかしいけど、このまま死ぬのかな…なんて思った日々。

”つわり”は全然ない人もいればkannyみたいに入院するくらい重症の人もいるみたい。

なかなかここまでひどい人はいないから周りにも理解され難い。

でもうちの家系はおばあちゃんの代からすごくつわりがひどくて、お母さんも入院するくらいだったから

家族の理解があって、すごく温かく支えてくれた。

毎日お見舞いに来てくれて励ましてくれて、本当に嬉しかった。

この場を借りて、本当にありがとう。

赤ちゃんはというと本当にすくすく育ってくれていて今は13センチまで大きくなったよ。

お腹もすこーし出てきたかな♪

今週安定期に入って、主治医に「もう流産の心配もないよ」って言ってもらって

辛かった日々が全て報われた気がして嬉しくて涙が出たよ~。

あとは体力を回復させて8月下旬には奈良に帰ってヒニーとまた散歩に行ったり

ベビー用品を買いに行ったりしたいな♪

それを目標に頑張って体力つけなきゃね。

昨日は久々に剣部の友達が会いに来てくれてすごく楽しかった(^^)

早く元気になってみんなに会いたい!!!!

入院中励ましのメールをくれたりお見舞いに来てくれたみんな、本当にありがとう。

感謝しています。
[PR]
by kanny_oz | 2009-07-15 10:54