。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*笑顔たち*

甥っ子、姪っ子達の笑顔♡

かわええなぁ~(@>▽<@)

f0140016_92658100.jpg



f0140016_9274193.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2009-08-22 09:28

*楽しい休日*

木曜日、金曜日とhinnyがお休みだったので

kannyのいとこの赤ちゃんを見に神戸へGO------

超超超かわいくてhinnyもずっとクンクンしてたよ(笑)

その後は久し振りに三宮に出て〇組の時によく先輩や同期と行っていたお店

”ちゃんこや一遊”でディナー★

ちゃんこの前に出てくる手羽先のから揚げがすごく美味しくて

hinnyも気に入ったみたい(^▽^)

びっくりするくらい食べ方が上手でわらけた(笑)

f0140016_9152459.jpg


金曜日はhinnyの打ちっぱなしのため大阪へGO------

kannyがいるから妙に力が入ってたみたいでいいショットなし…(笑)

素人で経験なしのkannyが偉そうに指導する始末。

f0140016_9175787.jpg



でもパワーがあるからめーっちゃ飛んでた!!

二日間めーっちゃ楽しくて満足満足♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2009-08-22 09:22

*ニーハオ*

いや~毎日暑いね…

暑いし、世間ではまた新型インフルが流行しているみたいで

妊婦kannyはお家に引きこもりでございます…

すぐにゴローンってなってしまって気づいたら「もうこんな時間?」

ってゆー毎日を過ごしてます(苦笑)

涼しくなってくれたら日中も過ごしやすいし、散歩したりできるのにね。

この暑さだと命がけだよ…

なーんか面白い事ないかな~
[PR]
by kanny_oz | 2009-08-19 15:35

*胎動*

今日奈良に帰ってきたよん♪

たまった洗濯物をまわして、買出し行って、掃除して、ご飯作って、、、

久し振りに動きまくったから疲れた~(ーー;)

そんな中、横になっていたら「ポコポコ」、「ムギュ~」って動いてくれる

我が子に話しかけるのが最高に幸せなひと時なの♡

赤ちゃんは”女の子”みたいです♡♡♡

女の子と決まればピンク色の服や小物が揃えられる(>▽<)

ヒニーがいない時はすごーく暇だから何か始めようかなって

まゆ姉に今日相談してたの。

そしたらまゆ姉が「赤ちゃんのスタイとか小物作ったら?」って。

せっかくミシンもあるし、何か作ろうかな~☆

まずは材料を買いに行かなくちゃ!!

あぁ~早く我が子に会いたい!!ムズムズしちゃうよ~!!!

早くヒニーパパ帰ってきてくれないかな~

寂しいよ~早く会いたいよ~
[PR]
by kanny_oz | 2009-08-16 21:17
今日は午前中に沐浴して、気持ちよさそうにしてましたッ(^▽^)

毎日お顔に変化があって今日はたくさんの玲寧smileを見たよ♪♪

*kannyとのツーショット*

f0140016_1993154.jpg



*お乳を飲み終えた後の満足そうなお顔*

f0140016_19103815.jpg



明日もいっぱい思い出作ろうネッ★
[PR]
by kanny_oz | 2009-08-12 19:12

*おば似!?*

玲寧ちゃんはkannyの赤ちゃんの時にそっくり!?

前髪の生え際も上向きだし、腫れぼったいおめめも、
下膨れちゃんなところも…!?(笑)

余計に愛らしく思えるじゃ~ん!!!!!キュンッ

もうかわいすぎてクンクンしちゃう(>▽<”)

赤ちゃん独特のミルクの匂い…たまらん!!

大きくすくすく育つんだよ、玲寧ちゃんっ。。♪

f0140016_2093371.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2009-08-10 20:10

*誕生*

8月6日午前0時48分

元気な女の子が誕生しましたー(。^_^。)

まゆ姉お疲れさまぁ☆☆

名前は玲寧(れいね)ちゃんです。

*名前の意味*

「人生を明るく謳歌し、穏やかな心を持った子になりますように」だそうです♪

そんな風に育ってくれたらkannyも嬉しいなぁ。

今回は陣痛から傍でずっと見守っていたから

無事に産まれたときはすごく感動したよ。

半年後には自分の番だ!!

早く我が子に会いたいよ~(^^)m
[PR]
by kanny_oz | 2009-08-07 20:14

*BBQ*

今日は実家で花火を見ながらBBQの予定が…

雨のため花火大会が中止になったみたい。

まだ梅雨明けしてないから仕方ないね↓

神戸の花火大会はあったのかな??

今年は夏らしい事を何もできてないから唯一楽しみにしてたのにー!!

ほんと残念…

食に走るかぁ~(笑)
[PR]
by kanny_oz | 2009-08-01 19:00