。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*最近のわたし*

やっほ~!!

みんな元気ですか??

kannyはぼちぼちやってますよ(^^)

最近の私の楽しみと言えばオーストラリアのhost sisterとほぼ毎日

skypeしてまーす♪♪

カメラで動画も見れるしhost パパ、ママとも会話できる!!

なんて便利な世の中~!!

host sisterは子供を二人産んでいてkannyよりも上手な英語で話しかけてくれるんだよー。

まだ幼稚園生なのに…英語がお上手!!当たり前かぁ~(笑)

kannyの英語も辛うじて通じてるみたいで良かった良かった。

ほんと近くにいるみたいな気分になって私は今オーストラリアなの?状態。

楽しいなー。

来年の2月に我が家に遊びに来てくれるから今からほんと楽しみ(^^)

昨日ね、妊婦検診があって小さめだった私のベビちゃんもやっと平均の大きさまで

成長してくれました。

ママさんホッとしたよー。

昨日はおしゃぶりしてる姿もみれてかわいかったよ★

ではでは~みなさんお仕事頑張ってね♪

チャオ。
[PR]
by kanny_oz | 2009-09-29 14:40

*二泊三日*

15日~17日までお姉ちゃん夫婦とマミーが我が家に遊びに

来てくれたよ♡♡♡ (パパさんは残念ながら一人お留守番…笑)

毎日一人ぼっちの日中だったので久しぶりに賑やかで楽しい

時間を過ごせたよーん(^▽^)

山本家のprincessこと玲寧ちゃん♪♪

久し振りに会ったらめっちゃズッシリ大きくなってたー!!

f0140016_12275618.jpg



大人しくてあまり泣かないしほんとイイ子。

そして山本家のprinceこと颯和くん。

kannyをみるなり飛びついてきてくれてそれからはベッタリ♡

二回結婚できるなら相手は間違いなく颯和だわ♡

始めてブランコに乗ったらすごく楽しかったみたいで、夜もずっとパパとhinnyに

「ブランコ乗ってシューした~」って教えてたんだよ♪

f0140016_12265755.jpg



いい思い出ができてよかったね(^^)

まゆ姉とマミーとも主婦トークが出来て楽しかったね♪

マミーのお手製”ローストビーフ”最高だった!!

家が近かったらお料理たくさん習いたいな~とつくづく思った。

楽しい楽しい二泊三日だったよーん♪♪
[PR]
by kanny_oz | 2009-09-18 12:25

*毎日*

こつこつカルシウム。

f0140016_1511260.jpg



昨日からお家でできる筋トレをしてるんだ。

今朝トイレに行こうと思ったら足が…足が…痛い。。。

ただかかとを上げての背伸びの運動だったのに筋肉は正直だね。

痛くても毎日やる!って決めたから今日も頑張るぞー

あとはペットボトルにお水を入れてmyダンベル作って寝ころんでもできる

腕の筋トレ。

もちろんトレーナーはhinnyです(^^)
[PR]
by kanny_oz | 2009-09-10 15:06

*兄妹*

f0140016_20182878.jpg



真ん中にmy babyちゃんを寝かせて川の字を作れる日もそう遠くない(^^)

ウキウキ♪♪

ウヒョヒョ♪
[PR]
by kanny_oz | 2009-09-06 20:20

*お花*

最近情緒不安定気味なkannyです。

引きこもりすぎてかな??

寂しすぎて泣けてくる…

そんなkannyを元気づけるためにうちのダーリンがお花を買って来てくれた!!

店員さんに「妻が今妊娠中で元気がなくて、元気の出る赤と心が和む緑を使って
アレンジして下さい」

ってお願いしてくれたみたい。

その時の状況を想像するとかわいくて笑けてしまったー!!

純粋に嬉しかったヨー。

ありがとう♡

f0140016_20102613.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2009-09-06 20:10

*こんちくわ*

まだまだ残暑が厳しいの~…

昨日は近くの図書館まで散歩がてら行ったんだけど

途中で暑さにやられて図書館に着いて速効帰ってきました(笑)

早く涼しくなってほしいなぁ~

来週はもう6か月最後の週だお。

my babyちゃんは順調に成長中♡

kanny的にはだいぶお腹が目立ってきている気がするんだけど…

f0140016_1443962.jpg



早く会いたいよ~my babyちゃん♡♡♡
[PR]
by kanny_oz | 2009-09-05 14:06