。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*チョタン*

f0140016_1810423.jpg

今日はランチにまゆ姉&甥っ子&姪っ子と回る寿司に行って来たよーo(^-^)o

そのあと3時間のお昼寝。

今日も充実☆

明日から11月だねー。早い!!!

あと一ヶ月半もしたら赤ちゃんが産まれてもいい正期産に入るよ。

今からもうカウントダウン*

最近は胎動が激しすぎて『痛いっっっ』って思わず声が出ちゃう(¨;)

きっと元気な娘だなぁ〜

ウヒヒ
[PR]
by kanny_oz | 2009-10-31 18:10

*ポカポカ*

ただ今陽射しが入る窓の近くでひなたぼっこ中*

気持ちいぃ〜\^o^/ポカポカ*

久しぶりに昨日散歩したんだけどスッカリ秋の景色になってた〜。

今日は4ヵ月ぶりくらいに美容室に行ってきますo(^-^)o

ボブにしてから超楽チンでこれからもしばらくボブStyleでいこうかな♪

前髪もガタガタやからちゃんと揃えてもらおーっと(笑)

では行ってきまぁ〜す!

ちゃお
[PR]
by kanny_oz | 2009-10-30 09:49

*Dinner*

f0140016_19311492.jpg

こんばんみー( ^^)Y☆Y(^^ )

今晩は家族みんなで手巻き寿司です♪

毎日美味しいご飯を食べれる事に感謝感謝。

hinnyは奈良のお家で寂しく一人ご飯をしている事でしょう…

心が痛い(ノ_・。)ごめんね…

しかーし。kannyはだいぶ体調も安定してきてて再び少しずつ動いたりしてます☆

みんなのおかげ〜

では頂きまーす(゜▽゜)
[PR]
by kanny_oz | 2009-10-28 19:31

*くまさん*

f0140016_18165089.jpg

ってかわいーもんじゃなくて…最近の悩み…

良く寝るせいか目の下のくまが半端ねー。

くまができると一気に老けてみえちゃうよね(-_-)

普通寝不足だとくまってできるよね???

なーぜー

それにしても…私よく寝ます。寝るのがお仕事です(゜▽゜)
[PR]
by kanny_oz | 2009-10-26 18:16

*花粉症*

土曜日から鼻水,くしゃみ,熱,頭痛があって

苦しんでおります(-.-;)

ぞくぞくするしインフルエンザだったらどうしよー

って思って今日病院で受診したら

花粉症かなって。

ホッと一安心♪

でも油断禁物ー!!!

と言う事で寝ます。

オヤスミナサイ☆
[PR]
by kanny_oz | 2009-10-26 11:45

*どーもどーも*

やっほ~!

実家に昨日から里帰りしてます*

お腹の赤ちゃんも順調で1400グラムまで成長!

わーすごいすごい。

後半に入って2週間で350グラムも大きくなってる。

やってくれますね~我が娘っ子。

お腹はもうハチキレソウ…自分的には…

でもお姉ちゃんの妊婦の時を知っている家族にはまだまだ小さいと言われます。

まゆ姉は超大きかったからね~

kanny最近チョコにまたチョコっとはまっておりまして~

毎日一袋開けてしまうんです。(一袋12粒入りくらい?)

体重増加で看護師さんに怒られるのは目に見えてるね…トホホホ~

f0140016_11352918.jpg



*後ろめっちゃちらかってるぅ~
 ごめんあそばせ
[PR]
by kanny_oz | 2009-10-24 10:40

*ヤッホー*

どもども、kannyでーす♡

皆様ご心配おかけしております。

本当はPCにも向かってはいけないくらい絶対安静?みたいなんだけど

体は元気元気でずっと横にならなければいけないこの辛さ…

みなさんおわかり頂けるでしょうか(+o+)。。

あと2ヶ月はお腹の中ですくすく育ってもらわないといけないので

そんなわがままは言ってられません。

お願い赤ちゃん、、、頑張ってね!!!

でも赤ちゃんの生命力はすごい!!

そんなこんなでまたまた偉大なる母が泊まりこみで家事をしてくれておりまする。

感謝感謝。

おかぁーさん、ありがとう♡♡♡

この一年は心配かけっぱなしでお母さんの寿命を縮めてるなぁ~

赤ちゃんが生まれて元気になったら美味しいものをたくさん御馳走しよーっと。

それが一番喜んでくれるはず(笑)

ではではしばらく更新できないかもーだけど元気なので安心してくださいな★

また元気な声をお届けしまーす(^O^)/

チャオ
[PR]
by kanny_oz | 2009-10-13 12:07

*お姉ちゃん家*

に帰ってましたー(^^)

超仲良し姉妹です♪

甥っ子姪っ子に癒されたー☆

買い物に行っても抱っこ抱っこって甥っ子が

甘えるので大きいお腹を抱えてチョタンを抱っこしてそら体力もつきましたわん♪

それにしても姪っ子の玲寧ちゃんの成長ぶりは凄まじく、プクプクでした*

おならも大人顔負けの大きさと臭さ(笑)

笑えたよ。

おくちんとか、高校の時の友達にも会ったりかなーり充実してたよ♪

楽しかった(^▽^)ワーィ

*久し振りのロコ*

f0140016_14595125.jpg


[PR]
by kanny_oz | 2009-10-07 15:01

*babyドレス*

今日は雨だね…

つわりの時は雨だともっとしんどくなってオェオェしてたので雨の日が怖かったな~。

そんな事を思い出してしまいました。(ごめんね、汚くて…)

ところでー。。。。

kannyは昨日一人で梅田にお買いものに行ってきました~

行くまで
「途中でしんどくなったらどうしよ…」「人にぶつかって赤ちゃんがどうこうなったらどうしよ…」

と不安を抱きながら、でもえ~ぃ!!っと勇気を振り絞ってしっかりマスクして

大阪へ行ってきましたよ(^^)

電車も行き帰り座れたしよかったよかった☆

お目当てはbabyちゃんのお洋服♪

baby GAPで欲しいものがあったから衝動でたーくさん買っちゃった~

でもかわいーんだよ(^^*)

お披露目しまーす!!

f0140016_1358625.jpg



うちの子は冬生まれだから暖かいモコモコしたアウターやベストを買ったよ。

これかわいーでしょ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f0140016_13595488.jpg



肉球の刺繍がたまらなくかわいーね。

帰ってきたhinnyに見せたらニコニコして「かわい~な~」って喜んでました(笑)

でも何故スタイが"i love mom"だけなのー(;_;)って悲しんでた。

だって"i love dad"がなかったんだもーん。

今度見つけたら買おうねって言って一件落着(^^)
[PR]
by kanny_oz | 2009-10-02 14:06