。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*レーモン*

f0140016_13142728.jpg

グッモーニンッ♪

今日はhinnyが野球で珍しくヒットを打ったみたいで(゜▽゜)

喜んで電話してきました♪

暖かくなったらまた応援しに行かなくちゃ☆娘っ子つれて(ノ>▽<)ノ

最近めっきり寒くなってきたね…

夏は死にそうな状態だったから早く寒くなれーって思ってたけど

寒くなったらなったでやっぱり寒いのは苦手…

わがままだね〜わたくし。

そんなkannyの身体をポカポカにしてくれるホットレモンちゃん♪

レモンちゃんに感謝。
[PR]
by kanny_oz | 2009-11-18 13:14

*余命1ヵ月*

〜の花嫁のDVD見ました。

何度見てもジーンってくるね。

病気のせいで大好きな人とお別れしないといけないなんて…

切なすぎる(>_<)

“いのち”って時には力強く時にははかないものなんだなぁ。

大切な家族,友達がみんな健康で幸せに過ごせている事に感謝。

毎日感謝の気持ちを忘れず生きていこう。
[PR]
by kanny_oz | 2009-11-17 17:14

*ロコとひよこ*

f0140016_17342739.jpg

食べたいなぁ〜

でもあげれない…ごめんね(>_<)

かぁーさんこんな甘い物ばかり食べてるよ(-.-;)

一週間で1㌔ずつ増えてるよ〜

ぎょえ〜

恐ろしいです。。。
[PR]
by kanny_oz | 2009-11-16 17:34

*夕暮れ*

の中,まゆ姉と颯和と玲寧とロコで散歩してきたよ(^_-)-☆

今日の検診で安定してるし散歩の許可をもらえたので散歩再開☆

やっぱり散歩は気持ちぃ〜o(^-^)o

今日から逆子体操も頑張りまぁーす!!
[PR]
by kanny_oz | 2009-11-06 16:41

*hinny*

f0140016_22402347.jpg

今日はhinnyがオフで三田まで会いにきてくれたo(^-^o)(o^-^)o

久しぶりに会えるー!!って喜んでたのに

義兄としっかりゴルフの打ちっぱなし→バッティング→温泉

と約束してしまってて

一緒にクレープ食べに行きたかったのに断られました…(涙)

でも久しぶりに会えてやっぱり嬉しかったなぁー☆

夜はまゆ姉Familyとお鍋して楽しかったぁ♪♪

ではお休みなさーぃ(^O^)/
[PR]
by kanny_oz | 2009-11-02 22:40