。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*drawing*



ばーばがフランフで買ってきてくれたクレヨン。

f0140016_10574399.jpg


f0140016_10584653.jpg

お絵かき大好き♪
上手に右手で描き書き*


f0140016_10591967.jpg

舐めてもハチミツからできているので安心。

赤ちゃんは何でも舐めたがるがらね*よく考えて作ってくれてるね。


ママの似顔絵とか描いてくれるようになったりするのかな。

想像するだけでキュンだわ*


[PR]
# by kanny_oz | 2010-12-05 11:01 | yuna*

*Happy*


昨日はAUSに一緒に留学していたKentが結婚して京都に一軒家を購入したので

引っ越し祝い(パーティー)があったのでユナと行ってきたよ。

うちのお家から車で30分くらい♪

お嫁さんのお友達がたくさん来ていて、奈良に住んでいる子がいたり

お友達になれて嬉しかったー*

一緒に餃子を作って夜ごはんも頂いちゃいました。

ユナもたくさん遊んでもらって大喜び(*^^)v

ただシャイだからしっかりkannyにしがみついて顔隠して喜んでたよ*

帰りの車でユナちゃんの機嫌は最大に悪く、ぎゃん泣きすぎて途中停車してあやしたり

おっぱいあげたりしてお家までの道のりが長かった~;

mamaもyunaちゃんもクタクタ。

でもとっても思い出に残る楽しい一日になったよ*

Kent、めぐむちゃん☆

招待してくれてありがとーぅ*

f0140016_7574942.jpg

*menber*
:::けんと、めぐちゃんのお友達のあきちゃん、めぐちゃん、kanny&抱っこ紐の中で眠るユナ:::














[PR]
# by kanny_oz | 2010-12-05 08:01 | friend*

*Hand made*


Good morning,

今日はポカポカ日和だね~*

今日のユナもママのお手製バルーンスカートを着てるヨ。

バルーンスカートは履いてる姿がとってもcuteで4枚くらい作ってしまったよ~;

f0140016_1058540.jpg

**********ピンクの小花柄だよ**********


そして、また時間ができたらおnewの生地でかぼちゃパンツを作るよー。

f0140016_10454243.jpg

**********茶色とピンクのドットでリバーシブルになってて裏地はイカリマークだよ**********


ユナのhand*madeお洋服がたくさん増えてきたよ~yey!

mamaも作るの楽しいし、着てくれると嬉しいし、生地代だけでいいし、1石3鳥くらいだね*

今日はユナとお出かけお出かけ♪

ヒャッホーィ!

[PR]
# by kanny_oz | 2010-12-04 10:53 | Hand made*

*Growing*

*感動秘話*

昨日パパがお休みで3人でいつもの託児所完備の美容室に行ってきたの。

ユナちゃん車から寝てたからそのままそっと託児所へ預けてパパとママはカットしてもらう事に。

15分くらいたったらありえない位の泣き声が聞こえて慌てて見に行ったら案の定ユナが大泣き。

でもね、ママ達が預けたあとすぐ起きてそれまでかしこくお友達と遊んでたみたいで、急にkannyを思い出して泣いたみたい。

そのエピソードを保育士さんから聞いた時、今まで数分でも無理だし、ママが見えなくなった瞬間に泣いていた我が子が15分も泣かずにお友達と遊んでいたのかと思うと、ほんの少し成長した我が子がとっても誇りに思えたよ。

子供は知らない間に少しずつだけど確実に成長してるんだね。

とっても嬉しい出来事でした*


[PR]
# by kanny_oz | 2010-12-02 18:00 | yuna*

mogu+◆


今日のユナちゃんのディナーは”たこ焼き”だよーん♪

f0140016_17422663.jpg


初たこ焼きなんだけど、食べてくれるかドキドキ◆

卵がNGだから卵を入れないでマヨネーズもつけてないよ*

ではではユナちゃんお先に頂きます♪

[PR]
# by kanny_oz | 2010-12-02 17:45 | cooking*