。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*December*


わぉ!!もう12月かぁ…

1年くらいアメブロしたけど、またまたこちらのブログで本当にのんびりと自分のペースで書き綴って行こうと思ってるよ*

エキサイトはユナが産まれた時の事や、独身時代の事が書いてあって

思い出すとなんだか胸がじーんっと熱くなってしまった~*

ユナも今月で1歳なんだね…!!

この1年は初めての育児でわからない事や不安な事もたっくさんあるなかでがむしゃらに走り続けた1年だったと思う。毎日が必死!!

でもこうして今楽しく育児ができているのは家族や友達の支えがあったからだなーって思う。

特にお母さんとお姉ちゃん。色んな事を教えてくれて、支えてくれてありがとう!!

そしてユナちゃん。ママをママとして鍛えてくれてありがとう!!

まだまだ未熟なママだけど、精神的にもそして体力面でも強いママ目指して頑張るぞ~♪

目指せJunny!!です(*^^)v

[PR]
# by kanny_oz | 2010-12-02 09:08 | yuna*

*まったね〜*

なんだか最近気持ち悪いコメントが入ったりするの〜

まぢやめてほしい…(>_<)
ってことでblog引っ越ししまーす(^O^)

ってことで4年?くらい続けたシナモンをこれにて終了します***

blogの開設は気長に待ってて下さい★

ちゃーお。
[PR]
# by kanny_oz | 2010-01-19 21:11

*やっぴっぴー*

f0140016_1271249.jpg

グッモーニンッ♪

今日は暖かいね(^O^)/

今日はちょうど結菜を連れて外出する予定があるから天気が良くてよかったぁ〜

昨日友達から結菜にプレゼントが届いたのー☆★

そこには“I Love DAD”のスタイ( ̄▽ ̄)

探してたのー!!!!!

hinnyパパに写メ送ったらかなり喜んでた(笑)

結菜とお出かけの時はこのスタイしか付けさせないとか…

おぃおぃパパさん…f^_^;
ではでは行ってきましゅる♪
[PR]
# by kanny_oz | 2010-01-19 12:07

*育児*

あと3日でmy babeは1カ月で~す♦☆゚+.

乳児湿疹が今はひどくて見ててかわいそう…

最近は昼と夜が逆転してて、夜泣きがすごい(><)

昨日はkanny一睡もできなかったよ~

大変だけどホントかわいくて癒される日々☆

来週には奈良に帰るし、もっと忙しくなるよ~

ママ ファイトだぁー!!!

f0140016_12335082.jpg


f0140016_12343692.jpg

[PR]
# by kanny_oz | 2010-01-18 12:35

*あけおめ*

f0140016_12272927.jpg

みなさん,明けましておめでとうございます(゜▽゜)

今年もよろしくね♪♪

慣れない育児は大変だけど毎日変化する結菜の表情とか楽しみながら頑張ってるよ(#^.^#)

2010年もみんなに幸あれ☆
[PR]
# by kanny_oz | 2010-01-02 12:27