。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*成功*

今日初めて授乳成功したよー(゜▽゜)

嬉しすぎる〜***

あんな小さいお口なのに吸引力半端ないっっ

見つめてくれるからママは緊張したよ〜

落とさないように慎重に。

傷口と子宮が痛すぎて歩くのもやっと。笑かされた日には気絶寸前。

まぢ痛いよ〜(>_<)

でもがんばるさっ!

早くお家帰りたいなぁ〜*
[PR]
# by kanny_oz | 2009-12-23 17:45

*最後の夜*

もうすぐ妊婦生活が終わろうとしています。

壮絶なつわりから始まり〜切迫早産で絶対安静の生活〜そして最後には帝王切開での出産。

波瀾万丈の妊婦生活でした!!!

赤ちゃんの胎動を感じるのも今日が最後なのかと思うと泣けてくる。

明日にはかわいい我が子に会えるのにね

決して楽な妊婦生活じゃなかったけどその分,家族や友達に支えてもらって本当に感謝感謝の10ヶ月でした!!!

みんなありがとぅ!!!

明日からは新米ママとして産まれてくる赤ちゃんを大切に大切に育てていきます☆

ではおやすみなさい(^^ゞ
[PR]
# by kanny_oz | 2009-12-20 21:23

*かわいーレイチェル*

f0140016_16262424.jpg

今日サティに向かってテクテク歩いてたら知らないおばあちゃんに急に話し掛けられたよー!!!

『いつが予定なの?』って急に〜(ノ><)ノ

ビックリ〜

で知らないおばあちゃんと立ち話しをして最後に『頑張るんだよ〜!!』

って励ましてくれたよ★

ホッコリ。

知らない人にまでそんな風に言ってもらえて嬉しかったよo(^-^)o

赤ちゃん産まれるまでもぅ①週間きりました…

ドキドキワクワク〜

赤ちゃんが無事に元気いっぱいで産まれてきますように…
[PR]
# by kanny_oz | 2009-12-15 16:26

*ヨイヨーイ*

今日はソエルとレイチェルとまゆ姉と散歩に行ったよー☆

超ご近所の公園だけど3つの公園をはしごしていい運動になったぁ~

お弁当作って汽車ぽっぽ公園で食べたよ。

お外で食べるご飯は美味しいネ!!

ポカポカ天気で気持ち良かった~

f0140016_1754993.jpg


[PR]
# by kanny_oz | 2009-12-09 17:07

*Lunch*

今日のランチはおばあちゃんに教わった”ナスと厚揚げの煮物”を作ったよー。

おばあちゃんの味に少しづつ近づけてきたかな~??

f0140016_14475292.jpg



今日は奈良のおうちにお客さんが来るみたいっ

男3人でお鍋つつくんだって~

楽しそう♪♪♪

でもkannyはお家が散らかってないか心配で心配で。

どこでもドアで帰って片付けたいよー(^_^;)
[PR]
# by kanny_oz | 2009-12-08 14:52