人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。☆*.kannyママとsweeeet my babe ユナのHappy days.*☆。


by kanny_oz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ハローウィン*

最近めっちゃ寒くなってきた。
冬嫌いなんだよね~
超寒がりなkannyです。


でも冬のイベントは大好き☆
クリスマスにお正月…そして今年は結婚式を2月に控えてる☆
ウキウキワクワクって感じです♡


今日はハローウィンに因んで、「パンプキンクッキー」を作ってみた♪♪
パンプキンの甘さが丁度良くて、カントリーマームみたいな食感だよ。

*ハローウィン*_f0140016_1962881.jpg


*ハローウィン*_f0140016_19742.jpg


*ハローウィン*_f0140016_1972178.jpg


*ハローウィン*_f0140016_1974234.jpg


チョコがチョコっと乾いてなくて、ラッピングする時に口がのびてしまった!

美味しいクッキーを焼くポイントは「美味しいクッキーになれ!」
って愛情を込めて作る事。
プレゼントする相手の喜ぶ顔を想像しながらウキウキ気分で作る事。
そしたら美味しいクッキーに仕上がります!!

お花を育てる時も「かわいいね~」「キレイね~」ってお水をあげると、
本当に美しい花に育つって言うでしょ(*^_^*)ルン
by kanny_oz | 2007-10-21 19:22